本日の日報はお客様との連絡手段について。
現在はお問い合わせにつきましてはホームページのお問合せフォームまたはTwitterでのご連絡をメインとさせていただいております。これは初期段階でのお問合せの内容の場合です。
直接お会いしたお客様には名刺をお渡ししておりますので、その名刺には電話番号やLINEのQRコードも記載しております。また、契約後にはLINE、電話、またはChatworkを利用してのご連絡が可能です。原則としてはお客さまのご希望に合わせて連絡方法を決めておりますが、nikuQからのオススメはChatworkです。
Chatworkではタスクの設定が出来るので、お客様からのご依頼内容やこちらからお願いさせていただいた内容を確認する事が簡単に出来てお互いにとても便利でメリットがあると思っているからです。まだ使ったことがない方はぜひ一度試してみて頂けるときっと便利さに気づいていただけるかと思います。
本日の日報はここまで。ありがとうございました。